ハートオブプリンセスーその1

「私に野宿しろというのか?!一国の姫であるこの私に?!」

「泊まる宿も見つからないから我慢してくださいよ!」

 

夜も更けていく旅路の中で喧嘩しているのが、一国のお姫様と近衛兵の自分である。

我が国を脅かす魔王、その花嫁として姫様は王様の命令で城に軟禁されていた。しかし姫様は

「そんな魔王なんぞ私がぶっ飛ばしてやる!」

…と城から半ば強引に自分を引き連れて国から逃亡をしたのだ。

そんなこともあり、自分たちはたった二人で魔王討伐の旅に出ているのだった。

 

しかし、姫様は無計画で無鉄砲、ワガママ三昧で旅の不安が募る一方だった。

なんとか姫様を納得させて、廃屋を見つけることができたので野宿は免れることができた。

こんな旅を続けるより、さっさと城に戻ったほうが良いんじゃないかな・・・?

カード:ぶつかり合う心 熟練の冒険者

コメントを残す