歌姫と鍵の謎 その3

攫われながら、私はつくづく現状が嫌になってきた・・・ライブは失敗になるし、私を攫った張本人のレンジは話を聞かないし、訳の分からない場所へ連れてかれるし・・・怖い人に連れ攫われなかっただけましか・・・いや、誘拐に良いも悪いもないんだけれどもさ・・・

「父さんの記録に記されてたよ、リリスのペンダントがカギとなって更なる世界へと導くってさ」

「・・・?!更なる・・・世界?あなたは何を言ってるの?」

「俺は父さんに会いに行くんだ!リリスの両親もきっとそこにいるはずだよ?」

え・・・ええええええええええええええええええ!!!!

全然状況を理解できない!?

そしてレンジの歩行速度が早い!

待ってぇ~

そんなこんなで山の洞窟らしきところに着いた。

「記録ではここらへんなんだけどなぁ・・・あ!あったあった!」

レンジは私を洞窟の奥に連れて行った・・・結構歩いてきたと思うんだけど・・・

先に進むと開けた空間があり・・・そこには・・・サラマンダーが待ち構えていた!

コメントを残す