ミアンと共和国のわらべ歌ーおまけ

のびのびTRPGのスチームパンクを購入して、最初に作った話がこの話でした。

カードで引いた主人公の音楽家は年配気味でしたが、少年に差し替えてシナリオを回しました。理由はスチームパンクというテーマには少年の冒険活劇が多かったからです。

引いたカードにはNPCの『 案内役 』があったり、他の場面カードもありましたが、ひと月で話を完成させる際に省きました。

ミアン君には思い入れもありますが、今回の彼のお話はこれで終わり。

また別の機会で再登場させれたらと思います。

次回から更新ペースを落として、週2回くらいの更新にて別のお話を描いていきます。

コメントを残す