消えた村の夜叉伝説ーその4

俺は腰に隠してあるケータイの電源をつけ、自分のチャンネルでこっそり ライブ配信を開始しながら質問した。

「お前たちは俺のように村に来た観光客を生贄としてきたんだな?!これは村ぐるみの犯行なのか?」

「そうだ、最近はネットやら配信やらで面白半分で村を調べに来る輩が多い。神もお怒りだ。そんな輩は生贄として使わせてもらった。」

「なるほど・・・じゃあ俺はこのことを全国に配信させてもらう!」

俺はロープを投げ捨て、呆気にとられている奴らの姿を配信しながら走って逃げた。

姿を撮られたことが相当まずかったのか、奴らは必至で俺を追いかけてきた。

「クソ!逃げ切られるくらいならこれで足止めだ!」

下っ端の村人が火を付け俺は逃げ場を失った。

そして、村は火事になった!

使用カード:炎にまかれた

コメントを残す